HAPPY GO LUCKY☆

森田剛だだだだぁい好きな靖子の日記
<< 悪化 | main | 久しぶりじゃん!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ハッピネス☆
以前から気にしていた就職。
本日急遽面接に行ってきましたぁ(´▽`)

無事内定いただきましたぁ

昨日校長に電話してもらって定員きてるんだけど校長がゴリ押ししてくれて面接だけ受けれる事になったのね。で、行ったら私の希望する職種はまだゆくゆくになっちゃうんだけど色々とやらせてもらえるみたい。
なにはともあれ内定したのがなにより。私も周りもほっとしてます。
これでコレクションに打ち込めるわぁvv

てかなんかやばいの。この気持ちはなんだろ…。
友達だと思ってた友達(♂)にドキドキしてんの。
久しぶりの感覚。これって恋ですか??

本日は『喰いタン』日和でしたね。
早速ズームイン見逃しましたorz
凹みです…。情報ツウには東出てたのに森田は?
なぁにサボってるー!!(笑)ズームインも出たんだから情報ツウも出てください(切実)でも明日からだからすっごい楽しみなのです(*´▽`)ノ
演技する森田剛もすっごいだい好きvv

最近あんまりジャニ話してない気が…。
これからはちゃんとします!!
| 靖子 | 日常☆ | 01:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:25 | - | - |









http://wakana220.jugem.jp/trackback/20


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

このページの先頭へ