HAPPY GO LUCKY☆

森田剛だだだだぁい好きな靖子の日記
<< お久ブリーフ☆ | main | 無駄に… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
今日は…
地元の有名デパート『高○屋』の全国うまいもの市に行ってきました☆
で、どうしても狙ってたものが…
たいめいけんのオムライス…(*´▽`)
こっちではお目にかかれませんから¥1、050はたいて買ってきました☆
作ってるの見てたんやけどなぁんであんなにトントン返せるんすかすかぁ??
さっすがプロは違いますわぁ(´ー`)ノ
カウンターのお兄さんに
『ここってV6の番組に出てましたよね?(;´▽`;)』
って精一杯勇気を振り絞って聞いたら聞こえなかったらしくもう1度聞き返されたので
『ここってーV6のばーんぐーみに出てましたよねーー?』
と、隣の人もびっくりするくらいヲタクってきた。
しかも勇気振り絞った割に『あー何度か…』ってお兄さん軽くビビってるし…Σ(´Д`;)ヲタデゴメンナサイ…
感想…
やっぱ
ウマーーー(゜∀゜)ーーー
なんかうますぎる!!愛媛にもぜひたいめいけん作って下さい(切実)
某オムライス屋さんより普通においしいです。

あとさ、ちょっとメルヘンな話していいですか?(*´∀`*)
私今バイト車で通いよんやけど家から駐車場まで1分くらいあるのです。
で、今日家帰ってるときに空見たら超星がキレイなの☆
オリオン座しっかり見えたからね(^^)
私星見るの好きなんですが最近見てなかったなぁって…。
ちょっぴり癒されました☆


あー、今日はバイトが長引いて喰いタンまだ見れてません。
超ショック…(つДT)
予告見ただけでモエーだったから早く見なくてはっ!!
でも今日は肌のためにもう寝ます。(実は昨日ゴイゴイ化粧を落とさず寝てしまったので…)
明日は就職先のブライダルフェアに行ってきます(´∀`)楽しみ☆

↓(みきへコメント返し)
コメント返し
みきへ
コメントありがとう☆
またまた一緒のとこでブログできて嬉しいし(´∀`)
就職やっと決まったよぉ(´Д`)
希望先はもう締め切っちゃっててでも同じ職種のとこに☆
職種上土日休みないからコンサート行けるか不安満タン…(ρωq)
剛クンないと生きてけないのに…Σ(´Д`ノ)ノ

喰いタン、反則じゃないっすか?
あんなに可愛いとこ全面に出したらダメだって!!1時間持たないって!!
永久保存しかないでしょー!!
ちなみに私も今日バイトが長引いて見れなかった…orzガクッ

年賀状ありがとう。秘密でお返事しようと思ってたのに…。
古風に文通並みにまた送ります。
メールも返せてなくてごめん。


…ダメダメ人間ですわぁ…
メール並みに長くてごめーんねっ☆

私もまた遊びに行くから更新お願いします!!(笑)
| 靖子 | 日常☆ | 00:28 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:28 | - | - |
お久しぶり〜っす!
明日は学園揃っての講演会だね。
つまらなさすぎて・・・櫻井のソロコン行きてぇよ!(爆)

今日、学校へ行こう見てたら、地元が出ててビックリ!
博さんと健さんじゃん!!!(泣)
行ける場所なのに・・・。。。
なんだかんだで来てるんだから是非コンサ−トで来ればいいのにね。

「YOU達、愛媛行かないとヤバイよッ!」って言わないかなぁ・・・あの人が(爆)

って、また痛いお話でごめんね。

明日逢えるといいね!

| MIKI | 2006/01/24 9:58 PM |









http://wakana220.jugem.jp/trackback/23


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>

このページの先頭へ