HAPPY GO LUCKY☆

森田剛だだだだぁい好きな靖子の日記
<< 頑張ってる!! | main | びっくり!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
こんばんは。
今日はなんか気持ちが沈んだ日かも…。
原因は分かってるんだけどね。
私が子供過ぎたってのもあるしあっちもあっちでいけないと思うし。
年の近い先生と生徒って関係も難しい…。
もう学校行きたくないやってくらい気持ち落ちてたし…。

…でもそうも言ってられないのが現実(´・ω・`)ショボーン
いまだミシンに入ってない…から急がなくてはなのです。
とりまピンクピンクしてるから自分で言うのもなんだけど本当かわいい(*´▽`)
しかもラメピンクだから更に(*´ェ`*)
縫うのはしんどいし面倒くさいけど出来た時すっごい達成感あるし
何より自分の作品がショーに出た時の快感が忘れられない。
なんかこう身体がゾクゾクッてするの。
ドレス作るのはこれが最初で最後だと思うから悔いなくやりたいんだよね。
将来着れるようにプリンセスラインにワイヤーとかもいれたいし。
だから本当一発入魂って感じなのです。


……語り逃げ!!



VさんのDVDはBと通常か通常のみ買う予定。
でも安室ちゃんも欲しいんだよねぇ(>_<;)

↓にこちんにコメント返し☆
にこちんへ☆
日記にも書いたんだけどドレスは今回初めてなのだよ(^^;)
ズボンとかスカートとかワンピなら作れるんだけどドレスはなにかと面倒で…。
日々手探りで悪戦苦闘中…(´・ω・`;)

洋裁って難しいよね…。私も今の学校に入ってやっと縫えるようになったし♪
独学で出来る人って尊敬しちゃうかも(^▽^)
また完成したらちゃんと載せるからね☆

DVD来たねぇ!!まだ実感ないけど早く見たい!!
私もヒッキーだし☆
Vファンしばらく出歩かなそうだよね(笑)
| 靖子 | 日常☆ | 00:04 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:04 | - | - |
大丈夫かぁ?!

お互い学校では色々なこと抱えちまってるね・・・。。。

また愚痴り&マシンガント−クぶちかまそう!!!

それまでお互い頑張るのだねッ!

森田さんを励みに・・・。。。

裁縫が苦手な私としてはミシンに糸を通せるだけでも尊敬するわ・・・。。。

ホントね・・・針と糸だけは無理なんだべ。。。

また出来たら見せてね!

| MIKI | 2006/02/10 9:59 PM |









http://wakana220.jugem.jp/trackback/29


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

このページの先頭へ